こんにちは!久し振りに日々のことをかきます

             ↑ ↑

 

かわいい子供達はあっという間に大きくなりますね 

本当に澄んだ目で生きています(きな粉飴をねだっている目)

部屋にいるより自然に任せて遊ぶのが心地いいです

お花からは優しい元気をいつももらっています

水の豊富な大地と山 美味しい朝摘んだ三つ葉を白和えにしてやまもり食べたね

高円寺でも長野でも心地よい友達たち

私の生活の中に、母と赤ちゃんと過ごす交流の場があること 幸せ
IMG_20160311_203858127.jpgIMG_20160204_223758986.jpg
母とこどもたちが楽しんで子育てみんなでしたいよねって

 そのままの自分でキラキラ行きたいよねって

本当に思って動く仲間 同じ光を目指して歩むって心地よいreceived_857863827680664.jpeg
大切なママ、大好きなママを連れてきてくれてありがとう
はらぺこあおむしもこうやって時間を作ってきてくれてありがとう

好きなことをやってたって、生きていたら疲れることがあります。

時々疲れたら。水がたっぷりある自然の中で休みます

助けてーって 誰かに言えるようになってきました。

そしたら、はいよーってお返事はあるんです いつも誰かに守られているんですね

いつも突然の出来事を 笑いとともにくれる大好きな友達 ちょー楽しい

ありがとうございます
IMG_20160724_152714681.jpg
美味しいご飯も心をほっと させたり 元気をくれる

IMG_20160724_153156433.jpgIMG_20160214_170414157.jpg

蝉の鳴く日曜日 一人の時間 大切です。

なーんにもしなかったり ベランダで寝転んだり 焼きそば食べたり

猫のみーここは 最近 おしゃベリできるようになりました
IMG_20160724_153935346.jpg
これはサービスです

出会って 対話して また自分の生活に帰っていく

美味しいものと ここち良い空間はセット


IMG_20160724_152712614.jpg

大切にしたいことを大切にできるって

幸せだなあっと噛み締めてます

 

目に見えるもの

目に見えないもの

そこここに大切にしたいものがある

 


国立市・立川市 杉並区*ベビーマッサージ*幼児、親子教室!ぐうちゃんのブログ
http://s.ameblo.jp/ainu-soul/