ハイライト&シェーディング | karuna official blog THIS IS KARUNA Powered by Ameba

ハイライト&シェーディング

{E6F14B88-3A79-473E-86B3-2FB2BF1E2C34}

この間CMの撮影で
メイクさんが使ってて知った
ハイライト&シェーディング


{63DF815B-93E2-4215-AD29-69868DB5240F}

FACE STUDIO V-FACE duo stick
私は02番を使っているよー!


新しい商品ってわけじゃないから
「知ってるー」って人も
多いと思うけど(笑)


パウダーのハイライトを使ってたけど

スティックタイプの方が

薄付きに出来るし、何より楽!!


鼻筋、顎、目の下につけて

トーンアップもするし、

ツヤツヤ透明感が出るから

最近のお気に入り!

アイシャドウを塗らない日は

瞼にもちょんちょんってつけるよ。



Tゾーン全部にハイライト入れちゃうと

おデコがテカって見えるから

私は鼻筋だけかな。


私は乾燥肌だから

脂でテカっちゃうことは

少ないけど、

おデコが反射して

ツルツルだと写真とかで

キラーンってなるから

おデコや気になる部分だけ

マットなフェイスパウダーを

別で使ってるよ!



スティックの反対側の

マット シェーディングは

その日の服装や髪型に合わせて

つけたり、つけなかったりしています。


シェーディング使うと

顔がキリッと格好良い感じになるから

綺麗目メイクにしたい時は

使います。



{C262ECA3-06EA-42AB-A73B-943503A04FBC}

自分の顔に落書きしてみたww

こんな感じですww




何よりメイベリンは
お手頃価格だから
試してみようって気になるよね!!




{213EDB47-FCE5-47A8-B414-E1C467FA1D7A}


最近アイライナーは
濃いめのピンクか
ブラウン使ってるけど
春夏はいろんなカラー欲しいから
また探そーっと!





また、ブログします。


Karuna