ダース・ベイダー | karuna official blog THIS IS KARUNA Powered by Ameba

ダース・ベイダー

先日Instagramで着ていた
このダース・ベイダーは
世界に一つしかないんですよ!


渋谷の東急ハンズで
期間限定でイベントをしていて
それを父が教えてくれたんです。
「面白そうだから行ってきたら?」って!


シルクスクリーンっていって
版画と同じ感じ!

自分で好きな色を選んで
その場でグラデーションを
作ってもらえるから
同じ色合いで作っても
全く同じものは一生できないの!


{D6F2E9C4-4C36-4A4A-90EC-46C94287FCF5}

{F15D3788-DC25-4971-A774-CFDBADB399D0}

{F6CCF0CB-6A1A-4BF0-976E-5B35F9D20B5C}

よく見ると私と彼の色合いも
赤と黒が逆になってるんですよ笑




DIRTYHANDZの方は
ピンクと黒でダースベイダーを着てて
めっちゃ可愛かった・・・笑


ディズニーからちゃんと
権利を貰ってるから
黒以外のダースベイダー作れるって
結構レアなんだよね笑


私はうさぎどんの
デザインもやりたかったから
また機会があったらやりたいな。





ハンズって、
行くとワクワクするよね。
モノづくりの血が騒ぐ。笑



また、ブログします!


Karuna