26歳 | karuna official blog THIS IS KARUNA Powered by Ameba

26歳

5月20日、
26歳になりました!


{AAD87DB6-F5C3-4F59-BFEA-07E2753C9796}


26歳にもなって
プリンセスの文字が頂けるなんて
幸せものだ・・・。笑

こんな風船生まれて初めて!
生花は他の花瓶に移してあげた方が
持ちが良さそうだけど
この見た目が可愛くて
崩したくないなぁ♡

{ADB438A4-2102-4DCA-AE6B-7E6E69EB237A}







毎年どんな1年にしたいか
どんな1年だったか考えるんだけど
26歳はあんまり思いつきませんでした。
(実は毎年思いついてないのかもだけど笑)



いい意味で、
力を入れすぎず
やれることを頑張ろうと思うの!

格好つけすぎず、
自分らしくいたいな。




色々環境の変化や
志も変わっていくから
気持ちよく波に乗って
流されて行き着く先々で
1個づつ頑張ろ!



ありきたりな事だけど
1番大切な
感謝の気持ちを忘れずに
1年を過ごそうと思います!





色々していたら
寝るの遅くなっちゃったけど・・・
いい夢みよーっと!


・・・・・ってところまで書いて
寝ちゃったー!!!笑



いい夢見る暇なく朝になった気がする。
いい事だ!笑



今日もステキな1日になりますように♪


また、ブログします : )










karuna