とくすぽ | karuna official blog THIS IS KARUNA Powered by Ameba

とくすぽ

{99E3824A-41B7-4171-9A13-05F0954E1725}
instagram

先日、久しぶりに『とくすぽ』こと

TOKUスポーツ鍼マッサージ治療院へ

行ってきましたー\( ˆoˆ )/ワーイ!


今回はフェイシャルと脚のコース。


マシーンがどんどん進化していって

今回は二台も私の為に働いてくれてた。

徳弘院長もマシーンのお陰ですって

いつも謙遜してニコニコ話してるけど

これをエステに使う為に研究するのも

すごい時間と努力が必要で受ける度に

進化しているから驚いてばかりなの!

それに私や受けた女性達が喜ぶと

トクさんは嬉しそうに喜んでくれて

本当に悩める女子達の味方だから

田町にある駆け込み寺だと思う笑

今回は施術前に左右3箇所づつ

脚のサイズを測定したんだけど、

全ての箇所−1cm〜1.5cm効果!!

{920707AC-F040-4EE8-9B38-544283078F3E}
私は筋肉質なので
なかなか脚に変化を出すのは
とっても難しいし、
まだまだこれからだけど
目に見えて数字でダウンすると
やっぱり嬉しいですね!



顔も顎関節の所の筋肉がほぐれて

肌ツヤもUPして文句なしの結果!

諦めないで自分磨きをこれからも

根気強く頑張ろうと思えました!!



ブライダルプランも今後新しく

出来るみたいなので要チェックです\( ˆoˆ )/


TOKUスポーツ鍼マッサージ治療院






karuna