自撮りってさ | karuna official blog THIS IS KARUNA Powered by Ameba

自撮りってさ

最近自分が良くわからないから

自撮りして今の自分と

向き合ってるショックなうさぎ





なんていうか、

意外と自撮りがその時の自分

一番表してたりするの!



自撮りって

上手い下手あると思うけど

どちらかといえば

(いや、どちらかと言わなくても)

私ハイパー自撮り下手くそだったし。

(いや、今はどうなのって話だけど)



なん年後か見て自分の顔見て

どう思うのかなぁ〜。


昔に戻りたい!って

なるべくならないように

頑張らなきゃネ!笑






{AA3A0C8F-0A56-44BC-88EE-987EF71D39FF}



てかね!!!

ジョルジオ アルマーニの

リップ マグネットの発色

はんぱないのー💋💋💋!



デザインが個性的だから

見た目も可愛いし、

もちろん

色持ちめっちゃするの。


このリップの上に最近流行ってる

リップコート塗ったら

なかなか無敵でしたよ気合いピスケカナヘイびっくり


オススメ!!





よーし、

明日もがんばろーっとサッ


また、ブログします!




karuna