北陸 | karuna official blog THIS IS KARUNA Powered by Ameba

北陸

Japanese Beauty Hokuriku キャンペーン
今年もモデルを担当させて頂きました。


{6000AD09-DC14-45AD-8F1F-7F88B5F52A3F}




北陸って本当に素敵なところで
日本の宝だと思いました。
この仕事を通じて本当に
北陸が大好きになりました。


ロケで行った場所以外にも
行きたいところがたくさんあって
今年か来年頭には
どうにかプライベートで
旅行できたらいいなと
考え中・・・💓



行ったらまた
お知らせしますねww


またはオススメ
教えてくださいね!!!!


私が絶対に行きたいのは
福井県にある
恐竜博物館・・・
絶対に!!行くんだ!!!笑


そして、
恐竜のフィギュアを
ゲットするんだ!!!!



あー楽しみ💓笑




目撃情報もお待ちしております!


またブログします(^^)



Karuna