おむすびころりん | karuna official blog THIS IS KARUNA Powered by Ameba

おむすびころりん

おはようございます

えりりんが
築地の亀吉商店のおさかな調理教室で
カツオを持って帰ってきてくれたから
夜な夜な二人で
カツオの角煮を作ったの。

去年3キロのカツオ
さばいたのが懐かしいなぁ〜笑
1人でさばいたんだよ!
おさかな調理教室で!!笑
一年経つのって早いねw


{09453307-9C30-4225-B38B-B3AF10D55F16}

もう少し
照りを出したり
ほろほろにしたりするには
砂糖増やしてもよかったなぁ〜
おつまみになるなら
もっと小さく切っても
良かったね〜!



でも、
お酒のおつまみにぴったりな
鮪角煮にそっくりって
お父さんが言ってた!



{F83695B1-0DE8-42DD-AD47-D7B43D65E153}

私は朝ごはんに
おにぎりにしてお味噌汁と卵焼き食べて
日本人でいることに感謝してたところ笑



私のおにぎりって
昔から大きくなっちゃうの。
(手が大きいからね笑)


これでも頑張って小さくしたのに
お腹いっぱいで1つしか
食べられなかったよう…
誰かおひとついかが…?




今日は田町のトクスポに行って
脚のリモデリング受けるんだ〜
エステより効果やばいよ笑

綺麗な女性になりたいゾ。




{14DE476D-8C2F-453F-8586-4B36822ACF96}

ひょぉ〜笑






今日も素敵な1日を過ごしてネ!




Karuna