思う事をつらつらと | karuna official blog THIS IS KARUNA Powered by Ameba

思う事をつらつらと



生まれた場所とか
育った場所とか
環境とか。


育ちが良いとか
悪いとかって
仕事にも友人関係にも恋愛にも
いろんなところに
関わってくると思うけど、
一人一人を私は見てると思うし
越えられない壁があろうとも
自分の中で新しい考えを
取り入れたりは無意識にしてる。




私は東京生まれ東京育ちだし
意外と育ちがいいの。笑

小中の友達だって
みんな育ちがいいんだなぁって
思うんだよね。



でも
貪欲さがないとか
目標がないとか
野心がないとか
その分色々言われる。


食ってかかって
歯向かってもいいんだけど
特にそれについて
言いたいこともない。

だって自分は自分で
育ってきた環境や場所は
今から変えられることではないから。



「恵まれてる」って
言われると
どう答えるのが正解か
わからないけど。

そうだと思う。
だから、
感謝しなきゃいけないと思う。


戦うのも競うのも嫌い。
ジェラシーを持つことも。
そーゆー時は
角度を変えてみるようにしてるの。





大先輩に
いろんなことを言われて
なんでだか悲しくなって
号泣したけれど
それでも曲げない私の頑固さと
開き直りはすごいなぁ
と自分で感心する笑



命懸けでやれ!
ってよくいろんな場面で聞くけど
命懸けでやってる事が
私にあったとしても
それは自覚して
命懸けにするんじゃなくて
知らない間に勝手になってるから
人に伝える事じゃないと
思うのよね。

大変だったことは
「あ〜あの時は大変だったのかも。笑」
と、ヘラヘラ忘れてしまうのさ。
なんかわかんないけど
すべての事に
一生懸命だから、私。
不器用だし。笑




泣いてばかりは
いれないから
寝起きの土偶みたいな
顔を治すために
保冷剤を朝から目に当てて
いつもお世話になってる
恵比寿にある小顔矯正VISINOで
顔を復活させてから
オーディションに向かった金曜日。笑


{67ED9847-4635-4440-A78B-461BEE582180}



顔、小さくなった?笑
なったよ、なったよね!
お世話になってます(._.)
感謝です(._.)❤️笑





楽しいことを
楽しんでやる事。

出逢いを大切にする事。


その気持ちでいた方が
私はいつか誰かに
夢を与えられる存在に
なれるんじゃないかって
思うのよね。


私のマネージャーさんがね
「カルナさんは
人に夢を与えられるので
楽しんできてください。」
ってよく言ってくれるんです。


どこがだろう?と
思うけど
ここでは素直に喜んで
「楽しんできます!」と
必ず返事をします。





そんな感じで
今週一週間も
過ごせたと思う\(^o^)/


{AF67E065-4186-483C-9E56-DCB5D83D905B}



文句があったとしても
文句は受け付けませーん❤️



さっ!
いい事ばかりなわけない
世の中ですけど
夏を楽しみましょうね❤️


{95A0844B-5129-4898-B3DE-30CC433D127C}


みんなそれぞれ
頑張ってるんだから
華金も一生懸命
楽しんでね。
お疲れちゃん❤️

karuna