ピュレグミが止まらない | karuna official blog THIS IS KARUNA Powered by Ameba

ピュレグミが止まらない

{2F2CB17D-F654-4777-8EF8-31EA676BBA7A}

ピュレグミが止まらない。
インナーサポートのは
みんな食べた?

今までのピュレグミは
酸っぱくて美味しくて
お気に入りだったけど
インナーサポートシリーズの二つは
また違う感じなの。

食べ過ぎちゃうから
困っちゃう笑


今食べてるのは
鉄分・ポリフェノール入りの
ミックスベリーヨーグルト味トロピカルカクテル



なんの味が一番人気なのかな?



Instagramとかには
公開した時に紹介してたけど
ブログではまだだったのかも。
ピュレグミのサイトに
私いるから覗いてみてねぶどう
友達のミシェルと共演
嬉しかったのー!



今もこんな時間に一袋
食べ終わってしまいそうだ。
誰か止めて〜ガーン





またブログしますバイバイ



karuna