半年前 | karuna official blog THIS IS KARUNA Powered by Ameba

半年前

半年ぶりに
FERALFLAIRさんの
撮影をしましたカメラ


今回は2016AWの撮影!
いつも個性的で
細かいところまでこだわりのある
ディテールが素敵な
フィラルフレアさん。


またお願いしてもらえて
嬉しかったなぁー。


少し待つ時間があったから
おやつを頂きながら
プライベートな話もちょろちょろと笑


{FDF3558D-AB47-49FF-BA89-FEFBA80A2534}


私は恵まれた環境にいるし、
自分で止まらないようにしてる。

何かを感じても
話をただ聞いてもらったり
聞き流してもらうことも
できる最強の味方もいる。
私が余裕のある気持ちで
笑顔になれる理由でもあるの。


感謝は忘れてないと思うし
失ったものもたくさんあるから
昔の痛みから覚えて
自分が大事にしたいものを
どうやって大事にできるか
その方法も少しだけ知ってると思う。
でもそれって、
ここ数年で学んだことかもしれない。




いつまで経っても
自分の描く美しい女性にはなれないけど
このままでいようと思う。
変わらないところ、
変わっていくべきところ
色々向き合っていきたいなーって
改めて思えた1日だったナ!



{42F788E2-1299-40C0-A57A-953583CA1CCE}


私を今の事務所に紹介してくれて
いろんなところにも
遊びに連れて行ってくれた
大島央照さん♡

たまにしか会えないけど
頭が上がらない存在です笑

たくさんの人に出逢わせてくれたし
止まることを知らないの!!
フィラルフレアさんに
出逢わせてくださったのも
央照さんです!

央照さんに呼ばれたら
飛んでいくようにしてる笑

いろんな報告も出来たし
天気も良くて
楽しかったなー。

また、今日のメンバーに
成長した私を見せられるように
がんばろっと!!!





ウェブに今日の写真アップされたら
またお知らせしますネ!


FERALFLAIRさん、
Instagramも作ったみたいなので
覗いてみてくださいねドーナツピンクドーナツドーナツ

{0BE8F1DE-ED4A-4F43-9829-942B27FD080C}



また、ブログします!


Karuna