肉倶楽部/回る女 | karuna official blog THIS IS KARUNA Powered by Ameba

肉倶楽部/回る女


最近ブログをついつい
サボってしまって
ダメだね。

更新してるの、マメに。

Twitterはなんかすごい独り言だし、
Instagramはなんかたまに物申してる
感じになっちゃうけど…(笑)
よかったら遊びに来てネ。




今日は急遽オフになって
なっぴとりっぴとランチしたよ❤️

{A3FC6099-BD10-4940-A345-AED52F31568B}


{C1A4A678-8740-41B7-BA1B-7809752C10DB}

なんでこんなに
かわいい子たちなの( ˙-˙ )
でもよく見て、
朝香りほさん
パンケーキ素手で持ってるの。
こんな可愛い顔して。

色々楽しすぎて涙したww


3人で遊ぶのは初!
お肉好きの3人で
肉倶楽部を結成したの。
色々楽しいことしたいなー。




{7229FBA7-5766-4E10-9012-DD64081F0BC7}

{F9B66B92-F26E-4887-9652-B9FC92E6EC5F}




楽しいランチでした\(^o^)/

この二人はこれから
どんどん登場する予定❤️
ワクワク




その後お仕事空き時間の
りおさんと合流。

{D201A7B4-F79D-4E90-9260-E87555969D8B}

ブレッブレの写真載せておくねwwww



女子校生並みの頻度で会ってる
うちら笑

たわいもない話を
ペラペラとつらつらと・・・



りおさんとの今日のトークの
タイトルをつけるとしたら
「回る女」

私は回る女です。
回す女です。www

掘り下げるのは
また今度にするネww



素敵なオフでした❤️

ありがとう❤️

また明日もお仕事
がんばるぞー。



また、ブログします
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


Karuna