#ありがとう | karuna official blog THIS IS KARUNA Powered by Ameba

#ありがとう

{EFB16ACC-CBDF-414A-AE3B-A8CE52C7C923}


長い間お世話になりました♡ 

出会った時に
「コレが良い!」と惚れた瞬間、
常に使うものだから
肌身離さず過ごした時間。

気がつけば3年近く使ってた。

今まで使ってきたものより
思い入れがある。


どんな日も出かける時は
いつも一緒だったし
革が馴染んで私の一部になってる。

汗も手に付いた化粧も
雨の日の湿気も
少しこぼして付いた飲み物や食べ物も
落とした時に付いたキズも
あげればキリがないくらい
沢山ついてると思う。

お財布、キーホルダー、定期入れ
この子たちを使ってた期間
色んな辛い事を一緒に乗り越えてきたし、
素敵な出会いやチャンスをくれたと思う。

使い始めた時
今みたいな毎日を過ごしてるなんて
想像もできなかった。
きっと考え方も違うと思う。


モノにも心があるもんね。
ありがとう。

新しく使う子たちは
もっともっと愛すると決めてるの。

古い子たちに感謝を込めてネ。
また新しく思い出を
たっくさん刻んでいくんだ!
素敵なところへ連れてってもらうの♡


だから、
ありがとう。ありがとう。ありがとう。





また、ブログするネ。

karuna