book | karuna official blog THIS IS KARUNA Powered by Ameba

book


{E8C87328-BB4E-493E-822C-6CB39CC56327}



モデル事務所に入って
一番初めに
「コレと行動するのか…重たい」と
思ったのがブック。

モデルさん達って
オーディションでブックを見せるの。
今までやってきた仕事の写真とか
作品撮りで撮った自分らしい写真とか
資料として持ち歩くんだけどね、
最近はデジタルでiPadで
見せたりする事もできるらしいけど
決められたページ数に収めるのって
すごい大変だけど
やっぱり重たいブックを持つと
「さあ!頑張るぞ!」って思える笑


女の子のマスカラが
やる気スイッチって感じなのと一緒で…笑


でもね、
どの順番でどの写真を入れて
どんな私を表現したらいいのか…
モデル始めて1年ちょい経ったけど
全然わからなかったし
あんまりブックづくりを
楽しめてなかったんだよね、私。
普段の私は笑顔が多いし
常に楽しそうにしてると思うの。
怪獣かるるんだからさ♡笑

そういう自分もすごい自分らしいけど
フィルムを通して表現すると
陰な私の方がしっくりくる時が多い事を
モデルという職業を始めてから知ったんだ。

広告やCMのオーディションでも
どっちともな私を見て欲しくて。
そういう欲張りいってると
ちっともブックがまとまらなくてwww


今日やっと自分の中での
少し面白い構成が出来上がった気がする!!


だからいつもより
ぎゅっと気持ちを込めて
ブックを背負って
明日からの三連休も
お仕事頑張るよー\(^o^)/



みんなは華金かしら?
三連休楽しみましょー♡♡♡



Instagramも遊びに来てネ!



{4FF9479B-FF16-4B8A-8FF4-D91A7FD5FEA5}


またブログしまーす。


Karuna