ヘッドスパ | karuna official blog THIS IS KARUNA Powered by Ameba

ヘッドスパ

この間ゆたかちゃんと
行ってきました\(^o^)/

{5C6C53A4-AB44-4AEE-9D14-27F5F56E1A7D:01}

はじめはカメラをあてて
頭皮チェック。
こんな感じなんだね、頭皮ってww

髪の量も多いし髪もしっかり黒なのは
昔からわかってたけど
にしても、たくさん生えてました。笑



ちゃんと洗い方があってるか
ココはもっとケアしてあげた方がいいとか
色々教えてもらったよー\(^o^)/


{E0D3670B-05DD-49AF-B71F-DC2E81EBCD6A:01}

駒沢店は2人で予約したら貸切に出来るから
オススメ!



{B90EF62C-2044-4F4A-8B67-7F0D586DD478:01}


マッサージ多めの70分のコースを
選んだけど気持ちよすぎて寝た(笑)


{58FD1155-9346-49B1-94C9-FF6568A48991:01}

つやっつやの
トゥルットゥルーになったよ←



なんか、たまには、やっぱり
髪の毛労わってあげなきゃいけないなって
心から思った笑

また二人で行ってこよーっと\(^o^)/


染めたことないこの黒髪と
もう少し仲良くして
お仕事頑張ります。



今日も午前中ゆたかちゃんに会う❤️
私の行きつけの鍼灸院教えてあげるの笑

 
{6CE4F383-61AE-4B79-8A04-BFC6DD785C25:01}



いつもありがとね、ゆたかちゃん


{70334A20-45BF-46C6-914C-2A3EFC259A90:01}



さ!さ!今日も長丁場頑張るゾー!!!



karuna