バレンタインデー | karuna official blog THIS IS KARUNA Powered by Ameba

バレンタインデー


みんなどんなバレンタインデー
過ごしたのー?

{08BA1E06-8914-4F54-AC07-976ED9B10534:01}

お友達の可愛い可愛い
ウロコインコちゃんと戯れた
バレンタインデーでした。

{F566D98F-964A-4124-992F-F40097DA392D:01}

なんという可愛さ(´;ω;`)


完全にやられた💘




私はね
今年のバレンタインデーは
市販で買う!って決めていて
可愛いプレゼントと
原宿にあるオーガニッククッキーの
Cookie Timeのあんまぁ~い
クッキーを贈ったんだぁ。

色々お高いチョコレートたちも見たんだけど
思いっきりヒットするものが無くて・・・
だから可愛さと私らしさと美味しさで
選んでみた笑

{38317AD0-DF00-4757-A6D1-30B7B875B0E9:01}



お父さんにはVolkswagenの
The Beetleのチョコレートをプレゼント!
ミニカーも着いてて
可愛すぎる( ˙-˙ )
コレは完全にジャケ買いした❤️笑



でも1日遅れで
お菓子作りもしたよ~


なんかオレオの事
ニュースになってるね・・・
今日スーパー行ったら
もう売り切れてたもん涙

輸入になるのかしらねぇ・・・





寒暖差激しいけど
みんな風邪ひかないようにネ!

また、ブログします\(^o^)/



karuna