職場で財布の盗難に遭い、昼の仕事はお休みをもらった。


娘を保育園に送り、役所にマイナンバーの再発行


その後は銀行へ


再発行の手続きをしようと思ったが、口座番号がわからず再発行は出来なかった。


コールセンターにキャッシュカードの停める手続きをしたら、まぁひどい対応のオペレーターで、


最後に「その他質問ありますか何かありますか?」と聞かれ、「あなたの対応ひどすぎるね」って言いたかったけど「何もないです」と一言


完全感情に達しているし、客の方が立場が強いし、クレームを出して相手を追い込むこともできるけれども、それも違うかな。


それにしても腹が立つわ。

なんか、スカっとしないな!


イライラしながら家の掃除を始めると、ふとあっ!そうだ、あれをやろうと思った。


津留晃一さんの交流会で教えてもらった新聞紙を丸めて叩きつけて、心の中に溜まった感情を解放させてあげるやつ。


早速、新聞紙を丸めて「おいさっきの対応何なんだ!、ふざけんな、馬鹿野郎!」とスパーンっと勢いよく新聞紙を叩きつける。


「お前の対応最悪だ、コノヤロー」スパーンっ!


ふう〜、効果はあるかわからないけど、そう言えば職場のすごく嫌味のおばさん、昨日もなんかごちゃごちゃ言ってきたな。


「気持ち悪いから、頼むから俺と関わらないでくれ!」スパーンっ!


「アンタの特技は一瞬で人を不快にさせることだな」

スパーンっ!

 

「おい!ババアの癖して性格も気持ち悪いからお前終わってんな」スパーンっ!と叩きつけると新聞紙が破れて吹っ飛んだ、多分ババアという言葉が一番言われたら傷つく言葉なんだろうな。


再び掃除をまた始めるが、妻の物、物、物、娘のおもちゃ、おもちゃ、おもちゃ(怒)


ただでさえ時間がないのになんで、俺が掃除をしなきゃならねえんだよ。


だんだん怒りの気持ちがまた湧いてきたら、また新聞紙を丸めて、「馬鹿野郎、馬鹿野郎、馬鹿野郎!」と連打して叩きつける。


正直、やってる時は効果があるかなんてわからないけど、後になってじわじわと効いてくるものなんじゃないかな。


すぐに浄化するわけじゃないけれど、苛立ちや怒りの感情を味わってしっかりと宇宙に返すこと


相手に言い返したり、反論したり、言いくるめて追い詰めることもできるんだけれど、残念だけど結局は自分に返ってくる。


無敵とは敵がいないこと。


心の中に溜まった内側のエネルギーの解放か、実際に本人に直接言うわけじゃないし、すごくいい方法だしユニークだと思った。


僕の人生に影響を与えてくれた本

矢追純一 ヤオイズム

僕の人生に最も影響を与えてくれた本、今も毎日持ち歩いている、UFO ディレクターとしての矢追純一のイメージとは全く違い、人間矢追純一の集大成が詰まっており、この本には間違いなく宇宙のエネルギーが入っていると思う。

 

星海ケン 意識は次元を超えて

ヤオイズムと同じく最も影響を受けた星海ケンさんの二冊目の著者、この本にも宇宙の優しいエネルギーが入っていて、目に見えないいかがわしい世界が当たり前のように感じ、不思議とスラスラと読める。星海ケンさんの二冊目の著者はKindle 版で無料で読むことができます、偶然この本を手に取り運命的に出会いワークショップに参加したという方が多く、不思議なエネルギーが詰まっている本です。