妻がジュエリーのワークショップをやります。

2024/7/21(日)13:00〜16:00
埼玉県越谷市越ヶ谷1丁目4−7 SOKO802

妻の元々の本業はジュエリーなんです。

一昨年ぐらいから宇宙塾卒業したあたりから、そろそろ動き出した方がいいんじゃない?言っていましたが、全くっ!動き出しませんでした。

突然、妻の職場の同僚が「会場予約しといたから」と一言

まるで、アイドルのオーディションに知り合いが勝手に書類送っちゃって、みたいなシチュエーション、宇宙からやりなさいということなのか。

一応そういうことにしておきましょう。

ご興味のある方は是非、ご連絡はこちらまで!

何をやるか僕にも全く分かりません。

参加者には骨格調整のヒーリングを行うようなので、その時に何かお手伝いをするのかな、多分娘も手伝ってくれると思います。