6/7

金曜日は14時まで仕事、今週もカフェ活


今日も職場で仲良しのYさんから教えてもらったカフェへ


帰り間際

Yさん「前に行った時、すごい混んでました」


僕「平日ですから、大丈夫だと思いますよ。」


平日の3時に到着、僕の前に一人入って満席となった。


昭和っぽいレトロのカフェだな


せっかく来たんだから待つか、すぐにカップルが会計を済ませ、席に座れた。


パンケーキとプリンが名物と聞いていたので、プリンが売り切れのようなので、とりあえずパンケーキ


店員さんに「1時間ぐらいかかりそうですが大丈夫ですか?」聞かれ


「大丈夫ですよー」と1時間ちょっと待つ


カフェ巡りしといて言うのもなんだけど、コーヒー違いはあまりわからない。



ようやくパンケーキが到着.バターは禁止されているけど、今日だけ。

でっ結局全部食べきれなくて半切れ残した。

そんなに多くは食べれませんでしたね。


2枚重ねは1人では食べきれず、だからカップルが多いのかな。