6/12


朝活をはじめてから、


単純に人が少ない電車を見てみたいという好奇心から、ついには5時40分に職場に到着するようになってしまった。


4時半に起きて、4時55分に家を出て、5時15分の電車に乗って、就業開始3時間前に到着


誰一人いないオフィスビル、占領してるようで特別感を感じる。


wi-fiもあるから動画を見たり、ブログを書いたり、瞑想したり、ボケーとしたり、自分でも信じられないんだけど朝方になってしまった。


3時間はあっという間にすぎて、自分の時間って思ったことないんだなぁとも感じた。

 

タバコをやめたから、急に体が軽くなった気がする。


吸った後どうしても体がだるくなる、喫煙所を探すのにも労力を使っていたし、もしタバコを吸い続けていたららブログのタイトルが、喫煙所を訪ねて三千里になっていたと思う(笑)