6/2


朝方8時頃、娘が「パパをお腹空いたー」と言うので、「よし!なんか美味しいもの食べに行くかー」っということで


娘と2人でロッテシティホテルの朝食バイキングへ


朝食大人一人3000円、朝食に3000円は高いような気もするが、何事も体験だからなー。


僕も娘もまだ一度も行ったことがないから、初めての体験


奥さんはあまりバイキングが好きじゃないようなので、家で待機


今回のお目当てはこれ


コアラのパンケーキはクリームを塗りたかっただけのようで、娘は一口しか食べず、残りはパパ、残飯処理はいつもパパの役目(泣)

あともう一つお目当てをこれだ。
子供はこういうのが大好きだ。



バイキングは色んなものがあるから、食わず嫌いの娘にどんどん薦めてしじみの味噌汁、こんにゃくとかたくさんのものを食べた。

正直、バイキングと言っても他とそんなには変わらないけれど、値段がいい分、少し違う点はカレー、ソーセージ、あとチョコレートドリンクが異様に美味しかった。

結果、大満足でした。

また行こうとはならないけれど、偶にはこういうのもいいかもね。