今日はGW2日目ということもあってか、バスがもの凄く混んでて座れなかった。


今日はいつも通り列整理、とにかく何もしないで突っ立って「ありがとうございます」とカウンターをカチカチとやってるだけなんだけど、今日ばかりはもう忙しくてどんどん、どんどん、列を誘導してくださいとあれこれ指導される。


サブリーダーの人もウロチョロしてて、周りもピリピリしてるから、仕方ないからやるんだけど、隙間を見て「ありがとうございます」の呪文を唱える。  


今日は25000回でした。


サブリーダーの人が「えっ?スギもんさん、カウンターで 人数数えるように言われてるんですか?」


「あっいや、あのー、今英語を勉強してるんで、個人的に単語の復唱してるんです」と咄嗟に答える。


怪しい目で見られ、100万回目指して「ありがとうございます」と唱えていますとニッコリ笑顔で答えたらどうなるんだろう?


もっと変な顔されるでしょう(笑)


手を抜くところは抜いたけど、それにしても人が多すぎて忙しかった。


家に帰ってから、娘が「パパー、パパー」と珍しく何度もすり寄ってくる、最近あんまり遊びに行けていないから、お互いにフラストレーションが溜まっているんでしょう。


今週末は旅行に行くから、それまで待っててねー!

今から楽しい妄想しておこう。


僕の人生に影響を与えてくれた本
矢追純一 ヤオイズム
僕の人生に最も影響を与えてくれた本、今も毎日持ち歩いている、UFO ディレクターとしての矢追純一のイメージとは全く違い、人間矢追純一の集大成が詰まっており、この本には間違いなく宇宙のエネルギーが入っていると思う。

 

星海ケン 意識は次元を超えて
ヤオイズムと同じく最も影響を受けた星海ケンさんの二冊目の著者、この本にも宇宙の優しいエネルギーが入っていて、目に見えないいかがわしい世界が当たり前のように感じ、不思議とスラスラと読める。星海ケンさんの二冊目の著者はKindle 版で無料で読むことができます、偶然この本を手に取り運命的に出会いワークショップに参加したという方が多く、不思議なエネルギーが詰まっている本です。