コロナで一週間休んだので久しぶりの出社


働くのはそんなに好きじゃないけど、やっぱ僕は働くのが性に合っている。


Wワークは働く時間も長いし、しんどい部分はあるけれども、何もする必要がなく、何もやることがない方が僕にとってはしんどい。


忙しくしてるから心が安定しているし、俺は暇になったら、過去の悲しみもぶり返して気持ちが不安定な状態になるでしょうか。


長い時間働くことによって、過去を振り返らないようにしてるのかもしれない。


この先も動きながらしか、何もできないと思う。


さぁやりますか。


僕の人生に影響を与えてくれた本

矢追純一 ヤオイズム

僕の人生に最も影響を与えてくれた本、今も毎日持ち歩いている、UFO ディレクターとしての矢追純一のイメージとは全く違い、人間矢追純一の集大成が詰まっており、この本には間違いなく宇宙のエネルギーが入っていると思う。

 

星海ケン 意識は次元を超えて

ヤオイズムと同じく最も影響を受けた星海ケンさんの二冊目の著者、この本にも宇宙の優しいエネルギーが入っていて、目に見えないいかがわしい世界が当たり前のように感じ、不思議とスラスラと読める。星海ケンさんの二冊目の著者はKindle 版で無料で読むことができます、偶然この本を手に取り運命的に出会いワークショップに参加したという方が多く、不思議なエネルギーが詰まっている本です。