昼の仕事は人手不足、転職の繋ぎや色んな事情を抱えながら、落伍者が沢山いる環境ではあるけれど、稀にとんでもなく凄い人がいる。


30代手前の個性が強い女性


普通にやれば15分〜20分かかる作業をたった30秒で終わらせてしまう。


えっ?もう終わったの?って感じで、偶々後ろの席にいたから、どんなやり方をしてるのか見ていた。


噂には聞いていたけれど、マルチタスクで二つの作業をタイミングよく同時進行で進めていた。


昔の職人さんがよく言っていた目で見て盗めじゃないけれど、見てすぐに同じ方法でやってみたら、1分位で出来た。


そして、やり方を盗んだ翌日、彼女を引き寄せてしまい沢山の人がいる中で隣の席になった。


話しでは30秒と聞いていたけれど、実際は3秒で終わらせて、すぐに次の作業に取り掛かっていた。


凄いなーとは思いつつ、言葉ではなく、アンタは凄いよとイメージで👍を送り続けた。


送ったエネルギーが循環されているはず、直接あれこれ聞いた訳ではないけれど、彼女がいてくれただけで、なんとなくこの業界のやり方のコツがわかった。


その後、彼女とは一週間連続で隣の席でも、ういいよと思ったら、翌日は違う席になった。


日常生活には沢山の先生がいる。

勿論、面倒な人も含め僕の先生


まっ結局、仕事が出来る人だと思われると、どんどん振られるし、疲れるから、彼女と同じようにやるのはすぐにやめました。


僕は楽がしたいんだ。


僕の人生に影響を与えてくれた本

矢追純一 ヤオイズム

僕の人生に最も影響を与えてくれた本、今も毎日持ち歩いている、UFO ディレクターとしての矢追純一のイメージとは全く違い、人間矢追純一の集大成が詰まっており、この本には間違いなく宇宙のエネルギーが入っていると思う。

 

星海ケン 意識は次元を超えて

ヤオイズムと同じく最も影響を受けた星海ケンさんの二冊目の著者、この本にも宇宙の優しいエネルギーが入っていて、目に見えないいかがわしい世界が当たり前のように感じ、不思議とスラスラと読める。星海ケンさんの二冊目の著者はKindle 版で無料で読むことができます、偶然この本を手に取り運命的に出会いワークショップに参加したという方が多く、不思議なエネルギーが詰まっている本です。