月に2〜3回本物のクズが食べているくず餅


僕はグルメではないし、育ちもよくない。


田舎だったから、僕の子供の頃は周りにコンビニとかもなくて、学校から帰った後は腹が減って、梅干し一個でご飯を完食させていた。


僕の奥さんは裕福な厳しい家庭で育っているから、子供の頃から美味しいものを沢山食べてきているから味覚がいいし、最近気がついたけど、美味しい店を見つける感もいい。


奥さんは優柔不断だから、決めるまで物凄く時間がかかる。


とりあえず吉野家の牛丼でいいやとテキトーに僕が選んでいるから、奥さんの感の良さを潰していた。


これからは妻の感の良さも大事にして行こうかな。


まっ戯言は置いておいて、このくず餅は450日熟成させて、賞味期限が赤福と一緒でたったの2日間



450日熟成させて、賞味期限が2日間しかないのは惹かれるよね、セミじゃないんだから。



育ちのよくないクズがぼうばってます(笑)


僕は本当に何も知らなくて、買える店も限られているかと思ったけど、店舗が沢山あって色んなところで買えるんだね。


僕はお土産を渡すのはいつもこの船橋屋のくず餅


本物のクズがくず餅を渡すから、お土産により深みが増すのかも(笑)


元祖くず餅 船橋屋


僕の人生に影響を与えてくれた本
矢追純一 ヤオイズム
僕の人生に最も影響を与えてくれた本、今も毎日持ち歩いている、UFO ディレクターとしての矢追純一のイメージとは全く違い、人間矢追純一の集大成が詰まっており、この本には間違いなく宇宙のエネルギーが入っていると思う。

 

星海ケン 意識は次元を超えて
ヤオイズムと同じく最も影響を受けた星海ケンさんの二冊目の著者、この本にも宇宙の優しいエネルギーが入っていて、目に見えないいかがわしい世界が当たり前のように感じ、不思議とスラスラと読める。星海ケンさんの二冊目の著者はKindle 版で無料で読むことができます、偶然この本を手に取り運命的に出会いワークショップに参加したという方が多く、不思議なエネルギーが詰まっている本です。