自宅近くにしまじろうがやってきた。


娘は1歳からこどもチャレンジに入会していて、最近はあまりこどもチャレンジに興味をしめさなくなったけれど、娘は今でもしまじろうお兄さんが大好きだ。


まぁ娘の為ならばと、早めに行って、40分位前から並んだが、既に20組位の人が並んでいた。

整理券をもらい一旦家に帰る。

そして、念願のしまじろうお兄さんとご対面

娘が1〜2歳くらいの時の願望が今更やってきたのかな?

撮影会が終わった後も興奮して本当に喜んでいた。

やっと会えたね!

しまじろうは子供達のスターだ!

こどもチャレンジのビジネスの乗せられ、早3年、しまじろうは子供達のスターであり、大人にとってはビジネススター!

僕はスターとは無縁だから、せめて近くのスターバックスでコーヒーを買って行こうかと思ったけどやめておいた(笑)

僕の人生に影響を与えてくれた本
矢追純一 ヤオイズム
僕の人生に最も影響を与えてくれた本、今も毎日持ち歩いている、UFO ディレクターとしての矢追純一のイメージとは全く違い、人間矢追純一の集大成が詰まっており、この本には間違いなく宇宙のエネルギーが入っていると思う。

 

星海ケン 意識は次元を超えて
ヤオイズムと同じく最も影響を受けた星海ケンさんの二冊目の著者、この本にも宇宙の優しいエネルギーが入っていて、目に見えないいかがわしい世界が当たり前のように感じ、不思議とスラスラと読める。星海ケンさんの二冊目の著者はKindle 版で無料で読むことができます、偶然この本を手に取り運命的に出会いワークショップに参加したという方が多く、不思議なエネルギーが詰まっている本です。