妻がコストコに行きたいということで海浜幕張へ


東京に住んでいれば色んな物やお店があるのだけれど、最近はよく千葉や埼玉の地方に行っている。


コストコが千葉や埼玉を誘うのだ。


コストコがなければ東京で事が足りるので、わざわざ地方に足を運ぶことはない。


まっ海浜幕張を地方と言うのも少し違う気もするが…

  

妻がコストコで買い物している間、僕と娘は海浜幕張にあるスーパー銭湯へ


送迎バスに乗る時に娘が「なんか、凄いワクワクしてきちゃった。」とご機嫌良さげ。


露天風呂から海が見下ろせて絶景で、東京湾が一望出来る最高のスーパー銭湯でした。 


JFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里

https://www.yurakirari.com/makuhari/ 


海を見て大はしゃぎの娘


スーパー銭湯の駐車場を歩いている時の娘との会話
僕「1111の数字が見つかったらいいことがあるよ」

僕「ママのラッキーナンバーは2222、1122でもいいんだよ」

すると目の前から、「1122」のナンバーがやってくる。

なんか出来過ぎてるなーとニヤける。
 

良い休日で、娘が喜んでいる姿が一番の活力、明日も頑張ろうと言うのが常だけど、明日も全力で頑張らないぞ。




僕の人生に影響を与えてくれた本

矢追純一 ヤオイズム

僕の人生に最も影響を与えてくれた本、今も毎日持ち歩いている、UFO ディレクターとしての矢追純一のイメージとは全く違い、人間矢追純一の集大成が詰まっており、この本には間違いなく宇宙のエネルギーが入っていると思う。

 

星海ケン 意識は次元を超えて

ヤオイズムと同じく最も影響を受けた星海ケンさんの二冊目の著者、この本にも宇宙の優しいエネルギーが入っていて、目に見えないいかがわしい世界が当たり前のように感じ、不思議とスラスラと読める。星海ケンさんの二冊目の著者はKindle 版で無料で読むことができます、偶然この本を手に取り運命的に出会いワークショップに参加したという方が多く、不思議なエネルギーが詰まっている本です。