職場の主婦の人とベッドでマッサージをし合っていて、お互い既婚者でマズイなと思いつつその気になってしまった夢


マッサージのみで何ともなかったけど、後ろから母に「アンタ!いい加減にしなさい」と言われた。


あれ?お母さん後ろにいたの?というところまでは覚えている。


最近、母によく怒られている夢を見るな。


目が覚めて、理性が働き、夢の中ではどうしても本能で動いてしまう。


その職場の主婦の女性、しばらく話してないけど、以前からまんざらでもないような視線を感じていたけど、まっどっちでもいっか。


夢の中の浮気ぐらい大目に見てよー♪


後ろから、母に馬鹿言ってんじゃないよー♪と突っ込まれそうだ。


僕も男だ、時には下半身で物事を判断してしまいそうな時もある。


まっ今日もセクシー動画にお世話になるとしますか。


僕の人生に影響を与えてくれた本

矢追純一 ヤオイズム

僕の人生に最も影響を与えてくれた本、今も毎日持ち歩いている、UFO ディレクターとしての矢追純一のイメージとは全く違い、人間矢追純一の集大成が詰まっており、この本には間違いなく宇宙のエネルギーが入っていると思う。

 

星海ケン 意識は次元を超えて

ヤオイズムと同じく最も影響を受けた星海ケンさんの二冊目の著者、この本にも宇宙の優しいエネルギーが入っていて、目に見えないいかがわしい世界が当たり前のように感じ、不思議とスラスラと読める。星海ケンさんの二冊目の著者はKindle 版で無料で読むことができます、偶然この本を手に取り運命的に出会いワークショップに参加したという方が多く、不思議なエネルギーが詰まっている本です。