昨日はキツかった。


熱は下がったが、体調不良は止まらないず、体温を計ってみると35.4、別の体温計で計っても35.8と低体温


娘が心配してくれて「パパ大丈夫?」と部屋に来てくれた。


娘「パパが元気じゃなきゃレゴランドもいけない、マリオのスタジオジャパンもいけないよ」


僕「ユニバーサルスタジオね」


妻は相変わらずの放置プレイで、淡々としていつもと変わらない、まぁこれが妻の良さでもあるんだろうなー


夜は妻にヒーリングをお願いした。


骨格調整をやっている時に隣の部屋から娘が乱入して来て、娘も一緒に骨格調整とSEヒーリングを一緒にやったんだ。


骨格調整をやってる時、娘が「パパ、はい」と握りっ屁


僕「うぉーん、一番良く効くお薬をありがとう」とお礼で家族3人笑いが起きた。


ホントこの娘はエンターテイナーだ。


何処其処で覚えたのか、娘の最近のマイブームは握りっ屁、YouTuberか保育園か?隣の部屋からでも、タッタッタと走って来てパパに握りっ屁をかますんだ。


僕も浦安鉄筋家族バリのぐぇ〜んとかギョエーとか言いながら、ぶっ倒れたり、吹っ飛んだりしてリアクションをとるから、娘も面白がって一回、一回の屁を無駄にせず、パパに持ってくるのだ。


まっ部屋に持って来る頃には臭いは無くなっているんだけどね(笑)


妻にはやらないのが、これもまた娘のいいところ。


まっ屁の話しは置いて、ヒーリングの話しに戻ろう。


僕のヒーリングが終わった後、妻が「私もやって貰える?」と言うので、娘と一緒に妻に骨格調整とSEヒーリングをやった。


娘はゲラゲラ笑いなが、ふざけながらやるから、妻に「どう?」と聞くと、「ふざけてやってるから、効いてるかわからない。」


僕「自分が効果がないと思えばないよ、ふざけてもあると思えばあるよ」


やる方も絶対にあると思えばあるし、受ける方も効果が全くない訳じゃないけど、ないと思えば効果が半減すると思う。


この話しをしたら、妻が「あっ凄い!暖かい」


僕「だろう、娘のヒーリングは凄いんだよ」と単純だね。


ヒーリングは受ける方も効果があると思っていれば、自分の思いもプラスアルファされるし、こんなもんと思っていれば効果はない訳じゃないけど、半減する


自分自身も治ると思うこと。


そんな直後に引いたカード

TRUST(信頼)

自分を信頼しましょうという意味でした。


自分がどう思うかだね。


僕の人生に影響を与えてくれた本

矢追純一 ヤオイズム

僕の人生に最も影響を与えてくれた本、今も毎日持ち歩いている、UFO ディレクターとしての矢追純一のイメージとは全く違い、人間矢追純一の集大成が詰まっており、この本には間違いなく宇宙のエネルギーが入っていると思う。

 

星海ケン 意識は次元を超えて

ヤオイズムと同じく最も影響を受けた星海ケンさんの二冊目の著者、この本にも宇宙の優しいエネルギーが入っていて、目に見えないいかがわしい世界が当たり前のように感じ、不思議とスラスラと読める。星海ケンさんの二冊目の著者はKindle 版で無料で読むことができます、偶然この本を手に取り運命的に出会いワークショップに参加したという方が多く、不思議なエネルギーが詰まっている本です。