娘と一緒に自宅から、ちょっと離れた公園へ



長い時間遊べそうな公園だけど、滑り台を2回だけやって、もういいと、滞在時間は10分程度、娘はスーパー銭湯へ行きたいと言いだす。


その前に近くにイトーヨーカドーがあるから、そこでご飯を食べようと思い、何が食べたいのか聞いてみた。


娘は一言「サイゼリヤ」


またかよ…


でもヨーカドーにサイゼリヤはないよな。


いざヨーカドーに行ってみると、娘が「パパ、サイゼリヤあったよー」と


またサイゼリヤか…

ここ最近、2週間に4回ぐらい食べてる気がするな…


無敵の笑顔でサイゼリヤ
知りたいその秘密ミラノ風ドリア

江戸川さえ娘のエリア
完璧で嘘つきな君は
天才的なアイドル様♪

この替歌も紅白でおしまいにしたかったのだが…

サイゼリヤの間違い探しも全部見つけちゃったよ。


いつもは30秒で決めるけど、流石にメニューを見返して、別のものを頼んだわ。


ミラノ風ドリアに胡椒を掛けたり、サラダにオリーブオイルをかけたり、アレンジが始まってしまった(笑)


スーパー銭湯は着替えも持ってきてないし、娘が眠そうだから、やめようかと思ったけど、行く!と不貞腐れているから、しゃーない行くかと電動自転車に乗って、向かう途中に寝てしまった。


娘を起こし、スーパー銭湯の入り口に入った瞬間に顔つきが変わり、とても嬉しそうになった。


風呂に入ってからもニコニコしているわけでもないけど、なんだかとても嬉しそうだな。


やっぱり俺はこの為に生きてるんだ。


娘も日々成長している、パパと遊んでくれるのはいつまでか、瞬きしてる暇はないな。

 

無趣味な自分も娘と一緒にお出掛けなんて言うと、随分良いパパを演じてる印象だから、プロフィールの趣味の欄に娘と一緒に出掛けること+セクシー動画鑑賞と付け加えておこうかな(笑)


僕の人生に影響を与えてくれた本

矢追純一 ヤオイズム

僕の人生に最も影響を与えてくれた本、今も毎日持ち歩いている、UFO ディレクターとしての矢追純一のイメージとは全く違い、人間矢追純一の集大成が詰まっており、この本には間違いなく宇宙のエネルギーが入っていると思う。

 

星海ケン 意識は次元を超えて

ヤオイズムと同じく最も影響を受けた星海ケンさんの二冊目の著者、この本にも宇宙の優しいエネルギーが入っていて、目に見えないいかがわしい世界が当たり前のように感じ、不思議とスラスラと読める。星海ケンさんの二冊目の著者はKindle 版で無料で読むことができます、偶然この本を手に取り運命的に出会いワークショップに参加したという方が多く、不思議なエネルギーが詰まっている本です。