10/14 は、秋田初開催のヒーリングマーケットに

 

でした!

 

DNAアクティベーション®に興味をもち、

 

熱心に聞いてくださる方が多くて、

 

とても嬉しかったです!

 

 

本質の自分に触れて

涙する方や、

 

身体が軽くなったという方、

 

 

お疲れの様子から、

お顔がスッキリして

目の輝きが明らかに変わったかたなど、

多数、素敵な変化を目の当たりにしました!

 

 

 

 

 

 

エンソフィックレイキ

エンソフのじんわり優しいエネルギーに

感動された方もいましたよキラキラ

 

 

 

みなさま、ありがとうございましたハート爆  笑

 

 

 

ランチの横手やきそば

甘辛いソースと

目玉焼きと福神漬が定番です!

 

 

 

 

今回も、素敵な出逢いに感謝ですハート

 

今後も楽しみな展開です星

 

みなさまありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

10月はイベントが目白押し!

 

秋田ふるさと村のヒーリングマーケットに出店します。

 

全国で人気のイベント秋田初開催ですので、

 

とても楽しみですハート

 

 

奇跡は自分で起こす!DNAアクティベーション®

 

至福のご褒美タイムエンソフィックレイキ

 

 

当日は、手しごとマーケット&ミネラルマルシェも同時開催しています。

 

 

 

 

ハンドメイド作家さんや天然石販売などあるようです。

一日中楽しめる秋田ふるさと村でお待ちしています。

 

 

 

 

私のプロフィール

サロンMENU

 

 

 

 

 

  秋田ヒーリングマーケット出店日 ヒーリングサロンアイン・ソフ・オウル

 

 

 

赤薔薇日時 10 /14(土) 10:00〜17:00

 ※14日のみ出店となります。お間違いのないようにお願いします。

 

 

赤薔薇イベントメニュー

  DNAアクティベーション®  20分3,500円 30分5,000円

  エンソフィックレイキ 10分1,000円

 

 

 

 

 

お申し込みお問合わせはこちら

 

LINE公式はこちら

友だち追加


 

 

DNAアクティベーション®とは何か?

 

DNAアクティベーション®は世界に7つある秘境学校モダンミステリースクールの

登録商標です。

類似する名称、または似通った説明のものがあったとしても、内容はまったく異なります。

セッションは、許可された公認ヒーラーのみが行えるものです。

何千年もの間、培われてきた確かな叡智がここにあります。

お間違いのないようご注意ください。

 

 

 

 

 

  DNAアクティベーション®を受けるとどうなるの!?

 

 

星潜在能力の開花を促進させます

 

星 エネルギーレベルを高めて、本来持つパワーを最大限発揮できるよう促します

 

星 エーテル体にエネルギーが注入されることにより肉体のヒーリング効果も得られます

 

星 スピリチュアルな能力、サイキックな能力の目覚めも促進します

 

 

 

  こんな方におすすめ

 

 

 

星本当は自分が何をしたいのかがわからない

 

星これまでの自分から脱出したい

 

星スピリチュアルな目覚め、サイキック能力を開花させたい

 

星潜在能力を開花させたい方

 

星いつも疲れている パワーチャージしたい

 

星本当の自分を生きたい

 

星好奇心旺盛 新しいことにチャレンジしたい

 

星自分探しはもう疲れた

 

星現実の変化を体験し力強く生きたい

 

星ヒーリングを受けてももとにもどってしまう

 

星根本、原因を解決したい

 

 

 

DNAアクティベーション®

イベント来場者は体験版イベント価格で受けられます!

 

 

 

♡上にある如く下も然り

♡内にある如く外も然り

 

 

 

お申し込みフォーム

 

 

LINE公式はこちら

友だち追加