こんにちは😊

 

久し振りにゆっくりとした時間の流れです⭐

 

※夏の風物詩は一番下にあります🐰🌿🙏✨

昨日は左足首周辺の違和感で気持ちが悪く(ぎゅっと握られた感じと硬直して足首が曲がらず動かない)

水曜日から右脚だけで何とか歩けてる状態です

いつもよりひどい耳鳴りが続いています(夜中も起きるほど)

夜ご飯を食べた後くらいから顔の痺れがありました

 

調子が良い日が続いていて

セルフケアを怠っていたのが良くなかったんです😭💦

 

いつもより症状が出ているので

先日、治療していただいている先生に

「昨年の今頃は、大変な修羅場を味わっていたので

油断禁物、食養生、身体のケアを怠らず!

気を緩めず!」

と、お言葉をいただきました🙏💦

 

気持ちが緩んでいたのは確かで

それからというものセルフケアの半身浴はきちんと行っています

今日も朝から…

昨日、整体をしていただいたのでその相乗効果もあり

症状が和らいできました✨🙏✨

 

薬害になってから始めたのは…

断薬、減薬、解毒が基本です

 

解毒には様々なものがあります

・飲んで解毒

・食べて解毒

・湯船に浸かって解毒

・日中汗をかいて解毒

こんな感じかな?

直ぐに結果が出るわけではなくて

毎日地道に行う事で徐々に効果が感じられるようです

 

いきなり断薬したり

減薬は期間が短すぎたり

禁断症状が危ないので

絶対にいきなり断つことはダメです

一気に断って倒れて生死をさまよった経験があるのでその怖さを知っています

 

厳しい症状と長い付き合いになるけど

この一年でだいぶん回復したし確実に良くなっています

たまにふらっと落ち込むようなことがあるけれど

落ちたら、落ちまくるのみだから

ネガは正して、その道から外れて、上に上がるのみ🤗

一進ニ退!

悪い時が長くても必ず良くなる

自分が思い描く未来を想像する🤗

 

心の持ちようが大切だなって思います💛

 

症状が辛い時は躍起になっていたから

結構強めの励ましを自分にしてたな~

そんな自分はなんてスパルタなんだ!?と思います😭

 

* * *

 

幸村🐰💛

ずっとぐったりしてて

やっとお水が飲めるようになり、食べれるようになって

少し痛みから解放された時の写真と動画です💗

 

暑い季節になってくると

オーツヘイのお皿の上が気持ちがいいらしい🐰🌿✨

うちの夏の風物詩🎐✨

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます✨🙏✨

 

何度見ても湿度が高い…

除湿器を仕入れた方がいいのかな?

 

良い週末をお過ごしくださいね😊💛