こんにちは😊

こちらに足を運んでくださり感謝です✨

 

昨年12月にお世話になっていた先生のご不幸がありました。

いつも笑顔でにこにこの優しいお人柄。

わたしよりも全然若くて姿勢も良いし希望に満ち満ち溢れる人。

突然のお知らせにとても辛かったです。

 

何をしたいのか方向性が定まらないままブログを書いていました。

読んでくださっているのに不快な氣持ちにさせてしまい申し訳ありません。

 

ここ最近は、現実から離れたところにいて、地に足が着いていませんでした。

 

世の中の在り方があまりにも酷い現実があって

その現実を直視出来なかった自分がいます。

自信のなさから来ているのでしょう。

 

自分を信じられるのは自分

 

「自分を信じて、自分がやっていることをきちんとする」

だから、やりたいことを曲げずに突き進もうと思いました。

 

★何が正しいとか分からない

「信じていた医療で薬害になった事実は変わらない」

 

では、自分で見つけるしかないですよね。

・情報を得る

・体験する

・挑戦してみる

事あるごとにいろいろ試している真っ最中です😊

 

★信じていることは実は間違いだったことに氣付く

裏側の裏側を調べました。

深い闇の連鎖がありました。

ここに嵌まってしまったら

負のループから抜け出せなくなってしまうことに氣付きました。

 

★現代医学で治らないと言われたことが治った

わたしは薬害で話が出来なくなりました。

「構音障害」です。

一生治らないと一般的は言われています。

しかし話が出来るようになりました。

その事実はわたしが身を持って実証しています。

 

これからは自分が実際にやっていることを書いていこうと思います。

 

否定的になっていたら治るものも治らないですよね。

病って何だろう?の原点

これまでに矛盾して来たことはないのだろうか?

 

この薬害になって

薬害になったからこその自分に出来ること。

 

全ての医療や薬を否定しているわけではありません。

 

わたしは薬害になって薬の恐ろしさを知ったから

ここは慎重に

身体に摂り入れるものは慎重にと

何が身体に良くて 何が身体に悪いのか

そういう根本的なことを重要視したいと思いました。

 

だから、副作用止めの薬を医師に進められるのですが

お断りしています。

その副作用止めの薬の副作用にも「ジスキネジア」と書かれていた矛盾。

(わたしの薬害は遅発性ジスキネジアです。今はジストニア症状が強い。)

 

ジスキネジアになって数カ月後から

薬は断ちたいと断とうとして

ベンゾジアゼピン離脱で何度も倒れました。

この減薬の知識も必要です。

今は上手く減薬が出来ています。

 

最悪な身体の状態になって

これ以上の最悪な状態にはなりたくない

 

だから治らないなら

治す!(笑)

いつもすみません。

 

どうしようもなくなった

行き止まりの壁は破壊します😆!!

 

このまま症状が悪化して寝たきりの人生にするのか?

 

症状を治癒させて

自分自身で 歩いて 動けて 食べれて 楽しむ

自由自在の未来にするのか?

 

選択するのは自分自身

 

* * *

 

ここ最近は症状が悪い日が続いていて

手は固まるし 歩けないし 痺れるし

耳鳴りはいつも24時間ひどいし

 

何だか地に足もついていなし

否定的な自分もいて

 

わたしが尊敬する東洋医学の先生が

一昨日

「最近、少し頑張り過ぎでは

頭を使いすぎると自律神経に良くない

ウォーキングをしたりして身体を使って頭を休める」

 

確かに頭を使いすぎてて

頭がカチコチになっていました(笑)

あぁ 歩きに行けば身体を使うから

ずっと考えっぱなしの思考を止めれることが出来るな~って

一昨日は歩けなかったから

昨日、近所の公園に足を運んだ

 

近所なのに1~2回しか行ったことがなくて

 

そこはとても素敵な場所でした🌿✨

桜並木が出迎えてくれた🥰

 

わたしの視点での写真ですが🌸✨

見てくださると嬉しいです🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
わたしたちより長くここに根を張って頑張っている
桜の樹から新たなる生命が顔を出す
 
氣付けば、満開の桜の花よりも
幹から生える桜の花ばかり撮っていた
 
他にもたくさん写真を撮って来たけども
また載せられる機会はあるかな
 
ここまで読んでくださりありがとうございます。
みなさまには感謝しかありません。
ここに来てくれてこのような拙いブログを読んでくださり
いいねやコメントやメッセージをくださってありがとうございます。
 
否定的なわたしや
前向きなわたしや
いろいろ感情ばかりぶつけているブログですが
 
見捨てずに付き合ってくださりありがとうございます。
 
これからはきちんとブログと向き合っていきたいです。
これからもよろしくお願いいたします✨🙏✨

 

いつもありがとうございます🥰