こんにちは。

ご無沙汰しております。

 

考えることが多くて

何を書いたらいいのか

 

日々、たくさんの素晴らしい情報や知識が降り注いできます。

嬉しいしありがたい感謝の毎日です。

 

身体の症状は

良くなったり、悪い日が多いのかな?

でも、昨年に比べるととても良くなりました✨🙏✨

 

これからもっともっと良くなっていくことは

自分の中で知っています🥰

 

わたしの思考や病に対しての治癒の方法とか

きっと一般的ではないです。

だから、おかしいって思われることに対しても

不思議なことではないと想います。

 

人それぞれにこうやって治したいという方法があるでしょうから

何が良くって治るのだとか正解は無いのだと想います。

 

ここに書いていることは個人的なブログ内容ですので

これで治るよとかの押しつけはしていません🙂

一人の人間が考えたことだからいろいろ言われても申し訳ないけどもその考えを変えることは出来ません。

 

ここに存在しているはっきりとした意識があやふやで

現実味を帯びているのかも分からない。

 

眠っている時にここに実在している感覚はないです。

朝起きた時に、まだここで生きているんだって想います。

 

朝、外に出て陽の光が全身に当たった時に暖かさと不思議な生きているんだっていうエネルギーを感じる

空に鳥が飛んでいて鳴き声がきこえてきたら心地の良い素敵なエネルギーを感じる

幸村🐰💛を触れている時に何とも言えない幸せなエネルギーが伝わってくる…

 

一瞬一瞬が大切で

ここで感じ取れるものを大切にしていきたい

 

きっと一般的な考え方とかけ離れていて

わたしはおかしな存在でしょうね🙂

 

小さい頃の自分がとても幸せだったイメージが頭の奥底にあって

嘘で塗り固められた型にはめ込まれたこの世界で怯えながら隠れるように暮らしていた。

息が出来なくて

とても生きにくかったここでの生活。

限界が来た時に意識もろとも閉じ込められた。

わずかな光を見つけてそこから抜け出せた奇跡。

そして、今がある。

 

この先の未来は想像している通りになる

それまでに何をしていこうかと考えていたけども

無限大の可能性があるのなら

出来うることをしていきます🥰

 

どんどんそれが形になってきて

導かれるように道が出来ている。

 

この混沌とした世界で

面白い事をやりたいなって

想い描く想像はこの世でまだないものかな

こつこつと積み上げていることを

それを実現していきます

 

薬害の病はあるんだけど

そればかりを氣にしていたら

どん底に落ちるだけだということを知ってしまったから

 

それは治癒させながら

ネガティブなことはないから

氣にせずに

 

一瞬一瞬の

楽しいこと 面白いこと やりたいこと

をしていきます🤗

 

このようなことしか書けなくなって

 

暖かな春の優しいエネルギーが追い風となって

土から新しい芽が出てくるようなイメージ✨

 

まだまだこれからです🙌

 

ここまで読んでくださりありがとうございます🐰💛

 

昨日からひどい黄砂で山に薄クリーム色のもやもやがかかっていました。

 

みなさまお身体をお大事に✨

楽しくお過ごしくださいね☺️💚