ブログをはじめて10年くらい経つと思います☺️
たくさんの優しい方たちとの出逢いがありました💗
主人のクローン病やわたしの病、幸村🐰💛のこと。
ブロ友さんと励まし合いながら過ごして来れました🙏✨

突然のお別れも多々ありました😢

昨年、薬害でパソコンを開くことさえ出来なくなって
再び戻ってきたときには沢山のブロ友さんと殆ど交流が取れなくなって
わたしも方向性が薬害の方になってしまいました

もともとはまったりブログでした☺️
なので別のアカウントを作ってからこういうのは書けば良かったと反省です。

昨日の記事とか見たくもない方もたくさんいらっしゃるのに
書いてしまってごめんなさい。。

他にもいろいろ書いたけど長くなると申し訳ないので
もうあんなの止めてまったりブログに方向性を戻そうかなって思います。
自分でも自分を追いつめているようで。。

薬害にポジティブに向き合うのは大変なことですよね。
わたしはそうでないと倒れそうで強くいるだけです。

読んでくださって
元気になりました
ありがとう
励まされました
というメッセージをたくさんの方からいただいて
こちらが感謝です🙏✨

わたしは大した人間ではありません。
みなさんに支えていただいています。

強くいられたら
どんなに楽になるだろうと思います

早く良くなりたくて
かなり焦ってやっている事です。

人それぞれのペースがありますよね🥰

これからも共に励ましながら
身体が良くなっていけたらなと思います💗

昨日のブログは自分が死んでもおかしくない状況に陥ったから、限られた時間をこうやって生きるんだって想ったことを泣きながらわーっと綴りました。
衝撃的内容なのでアメンバー限定記事にしますね🙏💦

これからはあんなに必死な事ではなくて
まったりとしたブログを書いていきます。
わたしは弱いただの一人の人間です☺️
症状と戦っている自分は、強い一人の人間です。

そうでないと乗り切れないから

残す薬のリボトリールも一日0.120g
あと少しで断薬
がんばります✨

キャラが恐ろしく変わっていたので
まったり路線に切り替えます🙏💦

不快な想いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いいたします☺️🐰💛✨