こんにちは。

 

ご覧くださりありがとうございます😊

 

2月29日(木)は幸村ちゃん🐰💗を連れて

九州うさぎクラブさんへ爪切りに行ってきました✨

 

ミニスタジオが「ひな祭り」バージョンになっていたので写真を撮って来ましたよ🥰

ひな祭りはもう終わっちゃったけどごめんなさい😅

うさぎさんのひな人形がたくさん飾ってありましたよ~

今回は被り物がなかったのでもふもふの毛皮だけな幸村🐰✨

爪切りの時に体重を計ったら減ってました。

1400g台→1300g台へ

 

うさクラさんのスタッフさんが総入れ替えで

幸村の爪切りを毎回してくれていたお姉さんは

結婚退職されたそうです🐰💗

 

翌日の3月1日(金)は整体に行って、博多をぶらぶらしていたのですが、帰りの電車に乗ろうとしたところで急に両足が固まり始めました。ヤバいなって思いながら電車に乗って、右脚が硬直と膝を動かすと痛くて。。駅に着いて家に帰るまでは歩けない足をむりやり引きずってなんとか帰宅出来ました😊家に帰ってから朝の薬を飲み忘れた事に気付き…もう夕方だったから今日は飲まずにいようとしたのが間違いでした。いろんな症状が襲って来て、翌日の朝に薬を飲んでも症状が治まらず今に至ります。それでも大分良くなってきたと想います🥰

 

このページは幸村🐰💛のコーナーなので、自分のことはまた後で書こうと想います😊

 

2月23日(金)に「Rabbit EXPO in 2024」があることを当日の朝に知り、ずっとお会いしたかったRabbit'sさんが出店されていたので急いで用意をして行ってきました✨

みなさん優しくて念願のRabbit'sさんともお話が出来て、様々な方達と知り合えることが出来ました✨このイベントがきっかけでうさ友さんも出来ましたよ🐰💗

もっと詳しく書きたいのにいつもバタバタでごめんなさい🙏💦

 

ここまで読んでくださりありがとうございます🐰✨

 

昨日の夜からやっと暖かくなってきたかな~と思っています🥰
みなさんもお身体にお気をつけてお過ごしくださいね✨