こんにちは。お久しぶりです。


薬害の遅発性ジスキネジアやベンゾジアゼピン離脱症状が酷く、お昼に色々書いてしまい申し訳ありませんでした。


ブログに帰ってきても何を書いたらいいのかわからずにいました。


この症状と休む間もなくずっと一緒にいると、気が狂いそうで、昔のようなほんわかした自分はもう出てこないかなと思います。


そうすると、この身体の症状をここに書かずに、幸村🐰💗や外に出た時の話を書いたり、そちらの方が良いのかもしれません。


ただ、自分の身体で何が症状に良いのか色々試していますので、効果のあったものは紹介していきたいです。あくまでもこうでしたと押し付けなどはしたくありません。


わたしも生きている間は楽しく過ごしたいです。


来週は、幸村🐰✨️をうさクラさんに連れて行ったり、長崎に帰省予定です。


あやふやで取り留めの無い文章を申し訳ありません。


ここまで読んでくださりありがとうございます✨️


皆さま、一日の寒暖差が激しいので

お身体ご自愛くださいね😊💗