こんにちは😊

 

ご覧くださり、ありがとうございます🙏✨️✨️✨️

 

前回記事から日にちが経ち、なかなか更新出来ず、あの様な記事でしたので、ご心配をお掛けして、大変申し訳ありません(>人<;)💦💦

 

ずっと、パソコンも開けず、メールのチェック等も出来ていません。スマホにも目を通す事が出来ず、昨日、アメブロのアプリをやっと開きましたm(_ _)m💦💦みなさんのブログにも行けず、大変申し訳ありません(>人<;)💦💦

 

その後、試行錯誤し、知識を得て、脳梗塞の様な症状は改善されました🙌🙌🙌🙌

 

不整脈はたまーにあるくらいまで、回復しています😊💗

 

遅発性ジスキネジアの治療は5月15日から開始し、あまり公開出来るような内容ではないので書けません。ごめんなさい🙏💦💦

 

もし、遅発性ジスキネジアの治療に興味のある方は、メッセージくださると回答出来るかもしれませんが、やはり、詳しくはお答えできません。返事が遅くなったり、出来ない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m💦💦

 

本当に、大変、申し訳ありません💦💦

 

これから、治療に専念すべく、たまに、ブログは書くかもしれませんが、パソコンもまだ開けない状態で、先が見えずごめんなさい🙏💦💦

 

わたしの遅発性ジスキネジアですが、手や足にまで進行して、手は有り得ない関節が動くし、朝起きて、指を曲げ伸ばしするとバリバリ言っています。足がムズムズ動き、夜眠れない日もあります。最近は夜3時間も寝れていません。そのような感じですが、改善される場所は改善されて来ています。

 

前回のブログから、色々ありました。

 

車のドアミラーを柱にぶつけ、全破損→修理。

 

幸村ちゃん🐰が病気になり1週間つきっきりの看病。動物病院に何度も通い、内、3回は、注射と24時間皮下点滴。何度も死にそうになり、動物病院に電話。わたしは、幸村ちゃん🐰なしでは、無理です。幸村はわたしの大切な家族です。元気になってくれて本当に感謝なのです🙏✨️✨️✨️

幸村と病気を治す事を約束しましたので、絶対に普通の身体に戻します。

この子は、いつもわたしの隣で、こうやって、見守ってくれています。

自分の病気が回復する頃、大好きな、乾燥バナナをわたしの横に置き、じっと見つめ、ケージに戻り、また来て、ツンツンとわたしの膝に、好き好きの合図をしてきました。

幸村は、わたしに大好きなバナナをプレゼントしてくれたんです。大切にとってあります。

 

わたしは、ジスキネジアで死ぬかもしれない日もありました。呼吸が苦しく、足は動くし、朝起きたら毎回、あぁ、今日も生きている✨️と、先ずは実感し、生きている事に、感謝しています🙏✨️✨️✨️

 

他にも色々ありましたが、死にそうになり思った事は、生きている間は、笑って暮らそうと言う事です😊💗

過去のネガティブ要素を思い出しても、先の時間の無駄なのです。その事にとらわれ、沈んで落ち込んで行く事は、大切な時間を無駄にしてしまいますので、エイ!って言って手放し、追い出しています。せっかく今を生きているんだから、楽しんで生きていきたいです😊💗

 

わたしは、絶対にこの訳の分からない病気を克服し、戻ってきます‼️

 

今から、セルフケアを行ってきます🙏✨️✨️✨️

 

健康な事は、幸せな事です😊

病気にならないように、食べ物に気をつけたり、自分の身体を大切にする事は、素晴らしい事だと思います✨️✨️✨️

 

自分が元気であれば、周りも幸せになります😊

 

その事がよく分かりました😊💗

 

長い記事となってしまいました(>人<;)💦💦

 

皆さまの健康と幸せと豊かさを、毎朝、外に出て祈り、それが実現する事がわたしの一番の希望、そして使命です😊💗

 

素晴らしい世界を、お過ごしくださいませ🙏✨️✨️✨️

 

どんな事があっても、必ず、幸せは訪れます💗

これは、必然的な事であり、夢などではありません😊💗

 

皆さまとの、素晴らしい出逢いに、感謝しておりますm(_ _)m✨️✨️✨️

 

では、また、ブログを書けたら書きますね💖

 

ここまで、取り留めの無い文章を読んでくださり、ありがとうございます😊💗

 

ブログ訪問になかなか行けませんが、必ず復活し、戻ってまいります😊

 

今後とも、幸村🐰共々、よろしくお願い申し上げます🙏✨️✨️✨️

 

わたしは、皆さまが大好きです💗

ではまた*˙︶˙*)ノ"💕💕