病院から戻りました(*^-^*)♡♡

 

昨日の夜の記事の後…

 

大切な大切な大事なお友達の皆さまからコメントを頂き

朝から、涙が止まらなくて…

 

家を出る直前まで、泣いていました(;_;)

 

わたしの事を心の底から心配して、想ってくださり、本当にありがとうございます♡♡

 

返事はこのブログを先に書いてからしますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

そして、皆さん、本当にご心配おかけしましたぐすん

 

皆さんのお祈りのお陰です♡♡

 

わたしは、大丈夫です(*^-^*)

 

ブログはこれからも続けて行けそうです♡♡

 

昨日は、口の中の激しい痛みと下唇の痛みとピリピリ感に

もう限界だ!って思って、いろいろネットで調べていたんです。。

そしたら、頭の中から、様々な病気と、舌癌が離れなくなって…

あんな記事を書いてしまいました。。

 

本当にそうなったら、そのまま書き残して

静かに消えて行こうと思っていました。。

 

朝、病院に行ってお医者さんに診て頂いたところ

予想とは凄くかけ離れていて…!

 

穴の開いた舌炎は確かにあるけど

かなり治って来ているとの事でした(*^-^*)♡♡

 

心配していた、痛みのない舌炎の穴の開いた白い部分は

治りかけでこうなっているんだそうです。

 

変形してる箇所も、特に問題ないと言われました!

 

下唇の腫れと、炎症は、薬局にワセリンというものがあるので

それを塗ってみてくださいと言われました(*^^*)

 

そして、舌炎の塗り薬は中止になり、うがい薬を処方されました。

塗り薬には、ステロイドが入っていて

ずっと使い続けていると、効かなくなるそうです!

そして、この程度なら口腔外科に行っても

同じ薬を出されるだけでしょうからと

行かなくて良いと言われました(*'∇'*)☆

 

前回はかなり酷くて、手に負えなかったけど

今回は治療をしていただけました!

 

治療は舌炎の原因になっている歯を丸くする事。

思い当たる箇所、全てを丸く削って、整えてもらいました。

 

これで様子をみて、次回は3月20日の朝、予約を取っていたので

その時にどうなっているのかまた診てくださるそうです。

 

わたし専用のマウスピースも作ってもらっているので

その時に一緒にいただきます。

 

マウスピースを作ったのは

夜中に舌を噛んでしまって、舌炎が出来るので

その対処法で作りました。

 

薬害が出てしまった薬を処方したクリニックの主治医にも

専用のマウスピースを作るように勧められていました。

(あ・・・主治医は何も悪くないので悪しからず^^;)

 

帰りに薬局に寄って、お医者さんに言われたワセリンを

薬剤師さんに相談して、これが良いのではないかと

オススメされました(*^^*)

おぉ!これは無添加のリップだしちょど良さそうですねニコ

(後ろに置いてあるひよこは、お気に入りのひよこ時計です^^;)

 

まさか、こんなに良い展開になるとは思ってもいなかったので

家に帰って来て、お昼ご飯を食べて、取り敢えず大泣きして

早く結果をブログに書かなきゃと思いました!

 

昨日のブログでは、本当にご心配をおかけして申し訳なかったですm(__)m

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します♡♡

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます(*^-^*)

 

皆さまも、ずーっと元気で健康でありますように祈っています♡♡

 

昨日、2024年から2025年までには

素晴らしい世界になりますよと書きましたが

2024年後半からだと直感が言っています♡♡

こちらで、訂正させていただきますm(__)m

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)♡♡

 

皆さま、本当にありがとうございます(*^^*)

 

感謝 感謝 感謝 ♡♡