こんばんは(*^-^*)

 

ご覧くださりありがとうございます♡♡

 

今日、12月5日は、幸村ちゃん(うさぎ、ホーランドロップ)の

3歳のお誕生日ですラブラブラブラブ

 

幸村ちゃん、おめでとう~照れキラキラ

 

朝からケージの掃除をして、ドライバナナ沢山あげましたロップイヤー音譜音譜

 

これからも、ずっと元気な幸村ちゃんでいてねニコラブラブラブラブ

 

あ、まだプレゼント渡してなかったーー(>_<*)あせるあせる

 

12月1日(木)にうさクラさんへ、爪切りとお買い物に行ってきましたロップイヤー

 

ミニスタジオは、クリスマスバージョンですキラキラ

男の子なのに・・・お耳のリボンが良く似合ってるよ~笑い泣き

いろんなクリスマスの置物に興味津々音譜音譜

店員のお姉さんに、さくらんぼの帽子をかぶせてもらいました(笑)

 

 

なんだか、さくらんぼと言われなければ、よくわからない被り物(笑)

ポーズ決まってるねぇ照れ

ミニスタジオ全体はこんな感じでしたーーキラキラ

幸村ちゃん、これからもよろしくねニコラブラブラブラブ

 

ずっと、ブログ更新ができなくて・・・えー?

いろいろあって、今週の木曜日に入院手術ですあせるあせる

 

思い出したくないくらいの辛い日々を送っていました(;_;)

 

先週、泌尿器科で主治医に症状を伝えると

いろんな検査を受けさせられて、緊急手術になり、入院するか家に帰すか

結果、家に帰れることになりました(*^^*)

 

8月からの膀胱炎で、泌尿器科に数え切れないほど

通っていました。

まさか、こんなことになるなんて・・・。。

 

無事、手術が上手くいって退院出来たら

次のブログで詳しく書こうと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(*^-^*)

 

皆さまも体調に気を付けてお過ごしくださいね☆

元気な体が一番ですよ(*^^*)