昨日は結婚記念日10周年でした照れ音譜
お昼からご飯を仕込み
夜ご飯は豪華に鶏の骨付きもも肉のステーキにしました音譜音譜
+野菜沢山コンソメスープキラキラ
主人も大満足だったようです(*^^*)
 
修理に出していた3DスーパーブレードSも届きました!!
何と新品未使用品でしたウインクキラキラ
でも…購入してから2度目の新品交換です。。
また壊れないかと心配ですね。。
早速昨日からブルブルやっています!!
今日も朝から15分。
理想的には15分×4回ですびっくり
痩せる為に頑張ろうと思いますひらめき電球
出来ればリアルな記録も公開して行こうかと。。
目指せ20Kg減あせるあせる
薬の副作用なんかに負けないわ~
 
それから、長年(11年)使ってきた活力鍋が壊れそうなので
新しく活力鍋注文しましたニコニコ音譜
キャンペーン中でお安くなってて豪華特典つきです!!
届くのが楽しみです。ウインク
 
うちには炊飯器はありません。。
代わりに活力鍋でご飯を炊いていますラブラブ
これがまた美味しいのです。
お米がα化されるそうで消化にも優しいのです(*'∇'*)
 
昨日またもや主人に捕まった幸村。。

 

可愛いラブラブ

 

 

下したらすぐに足ダンされました爆笑あせるあせる
 
ここまで読んでくださりありがとうございます。
 
みなさんも体調にお気を付けてお過ごしください☆