今日のお昼、やっとこさメダカちゃん1号が誕生しました(*'∇'*)

メダカ1号(1)
横から写してみた。

メダカ1号(2)
上から写してみた。

産卵後12日での孵化です☆
毎朝かかすことなく親メダカから卵を収穫しているので
これから続々と産まれてくることでしょう。
うちには水槽が沢山あるのでどんとこいです(^o^)!

子メダカはすぐに用意していた水槽に移しました♪

親メダカは新しい水槽で元気に泳いでいます。
親メダカの水槽

* * *

1月30日(木)にうずちゃん(愛ハム)が眠っている納骨堂に行ってきました。
小さな骨壺に納められて、馬頭観音さまの下で眠っていました。
とってもきれいな祭壇で線香を炊きお祈りをしてきました。

あれから不思議現象も減ってきたような気がします。
たまに餌を食べる音や水を飲むような音が…。(気のせい?)

3月14日は四十九日なので四十九日供養をお願いしようと思っています(*^-^*)

* * *

明日は主人の仕事が休みなので朝は近所にできたコメダに行ってこようと思っています(^-^)
徳島に住んでいた頃も近所にあってよく行っていたんですが、まさかこの辺にも進出してくるとは。。
モーニング楽しんできます♪