もう魚は嫌だ。肉が食べたい!

ついに主人がお肉が食べたいといいだしましたヽ(゚◇゚ )ノ

でも、土曜日にお魚沢山ゲットしたし、冷凍はしたくないし。

今日まで我慢して。となんとか説得出来ました(≡^∇^≡)

そういえば、昨日の夜中、主人のお腹がゴロゴロきゅうきゅういっていたな。
まだまだ気を付けないと・・。

朝:プッチンプリン1個、ヤクルト
昼(お弁当):お粥(梅干入り)、鮭(大)、卵焼き(カニカマ入)、エンシュアH
夜:お粥(梅干入り)、味噌汁(素麺・うす揚げ、小ねぎ)、鮭の塩麹焼き、つぼ鯛のみりん焼き、大根のすりおろし、ひきわり納豆、海苔の佃煮、コーン茶(鉄分補給)、ヤクルト

今日は、鮭の塩麹焼きです。初めて作ったので、お味が楽しみです(*^▽^*)