昨日は主人の仕事が休みだったので、夕方までゆっくり休ませて、18時から買い物に行ってきました。
魚屋さんで、お魚を大量ゲット(≡^∇^≡)、プリンも沢山買って、梅干し、豆腐、カボチャ、大根・・。
本当は他にもいろいろ買いたかったけど、まだまだ油断はできないのでセーブしました(ノ_-。)

9月21日(土)
朝:エンシュアH
昼:素麺、お粥(梅干入り)、海苔の佃煮、長芋とろろ
夜:お粥(梅干入り)、味噌汁(豆腐)、鮭の西京焼き、大根のすりおろし、長芋とろろ、ひきわり納豆、海苔の佃煮、まるごとバナナ1切れ、コーン茶(鉄分補給)
間食:ソフト煎餅

調子が良いのでおやつも増やしました。

順調に回復しているのでこのままいけば入院も回避できそうです(^-^)

9月22日(日)
朝:まるごとバナナ1/2個、ヤクルト
昼(お弁当):お粥(梅干入り)、鮭(大)、かにかま入りふわふわスクランブルエッグ、エンシュアH
夜:お粥(梅干入り)、味噌汁(豆腐・うす揚げ)、つぼ鯛の西京焼き、鮭、大根のすりおろし、ひきわり納豆、コーン茶(鉄分補給)

魚を食べるときに大根を一緒に摂ると大根の消化酵素が消化を手伝ってくれるそうです。