ご無沙汰です^^

 

毎日楽しく過ごされていますか???

 

わたしは、とても楽しいです^^

 

新たに、アセンションを学ばれる方が、また増えて、

 

いっちょにお勉強の機会が増えました^^

 

わたしには同じ内容でも、その方によって反応は違うし、

 

出てくる言葉も違うから、新たな発見もあり。。。

 

その度に、どんどん余分なものを脱ぎ捨てて、

 

純粋に、そして、軽くなっていかれるのを見ていると、

 

楽しくて楽しくて。。。

 

新たに、「愛の学校」も始めたのですが、

 

それを認知していただくための準備を

 

今行っているところで、

 

毎日少しずつですが、

 

準備を進め、

 

みなさんに認知していただけたらと思っています^^

 

そして、みんながもっと軽く、もっと楽しく、

 

自分らしい人生を歩んでいただけたらと、

 

心から思っております^^

 

今日のお勉強が済んだら、

 

また投稿しますね^^

 

今日はどんな変化があるか、お楽しみです^^