6月30日


リアーナのCMオーディションの一次に
受かったため
今日は二次審査に来ました音譜


京橋やのに
会場がわからず
しかも寝坊してしまい
タクシーで向かう羽目に…。


前日
SDS出てたからねーにひひ


STRONG A FAMILIA
今までで一番気持ち良かったし
ソロ半端なく踊れた(笑)

これなら
youtube載せてもいいなってくらいドキドキ


本間に
楽しかったわーラブラブ!


早く帰宅したのに
タクシーって…


しかも
着いたらここかいDASH!
ってくらい近かった(笑)


会場には
知り合いばっかで
初オーディションやけど
緊張しやんかったー音譜


んで、
振付師が皇帝仙人さんやった(笑)


POP要素とノリ重視のオーディション…

後は
お話を聞いて終わったー!!


色々思うことがあり過ぎて…

会場にいた大好きな
あさの氏とランチ行くことにしたよラブラブ!


まず
久しぶりやったから
テンションあがったードキドキ

photo:01




会うと元気になるの音譜

なんか素で色んな事話せるから
楽やねん(笑)


んで
腹減り過ぎやから
取り敢えずご飯音譜

photo:02




んで、
恋愛の話しで花咲いて
気がついたら6時間くらい
喋ってた(笑)


長居しすぎて
デザートまで食べてたもんね(笑)


いやー
やっぱりこぉいう時間大事ドキドキ


久しぶりに遊んだ感じしたーラブラブ!
そしてストレス発散(笑)


あさの氏ありがとうキスマーク
また遊ぼうねラブラブ!


らぶドキドキ


そして、
リアーナオーディションの合格は無いと
感じた一日でした(笑)