皆さん、おはようございますこんにちはこんばんは!

毎日ハロウィン🎃 ほみです!!!


基本炭酸の飲み物は苦手なのに
なぜかキリンレモンだけ好きなんですよね。



そんなことは置いといて!

なんと4年連続!?
ハロー!プロジェクトがオーディションを開催しますね!!!!!



小学校6年生~高校2年生までの女子
このオーディションに参加できるそうです…!

私は、年齢的に無理でした😂😂😂

どんな子が加入するんですかね!?
研修生からデビューすることもありそうですし、
今からすごく楽しみです!!!!



不思議なのは、モーニングもアンジュも
小学校5年生~高校3年生までだったのに
なんで合同オーディションは
年齢層が狭まったのか ってことです爆笑


前回のアメブロからかなり時間が経ってて
久々すぎてどう書いていたか忘れてるんですが、
こんな感じで今回は終わります笑



そんじゃまた!!!!