皆さん、おはようございますこんにちはこんばんは!

毎日ハロウィン🎃 ほみです!!


昨日の続きです!!!!

大谷資料館→大谷寺→平和観音の次は

宇都宮餃子館に行ってきました!!!



こちらがお写真です!!

蒸し餃子はシソの味!
スープに入っているのは水餃子ですかね?
韮がたっぷりで美味しかったです!!
スープもとっても美味しくて、最高でした!

でも、私はやっぱり焼き餃子!!
肉汁も美味しかったです!!
タレをつけなくても美味しいんです!!!
私基本、ベッタリつけちゃう人なんですけど
この餃子はベッタリ付けない方が美味しいです、絶対😂😂😂

また食べたい🤤🤤



宇都宮餃子館の次はタイトルにもある通り
蔵の街 栃木へ行ってきました!!!

お写真ないですが、武平作へ行き、お土産で
お団子と芋羊羹を購入しました!!

みたらし・あんこ・みそとありますが
初めて食べたみそがオススメです!
海苔がかかってるやつ!!!!!

芋羊羹は今日食べたんですけど
好きです、また食べたい爆笑爆笑爆笑


続いて蔵の菓に行きました!!!

こちらでは、プリンとバームクーヘンを購入しました!!

両方とても美味しかったです!

プリン、1個じゃなく4個入りのやつを買えばよかったと後悔…。
地方に行った時、美味しいプリンのお店を探すのが癖になりそうです爆笑爆笑爆笑
色んなお店のプリンが食べたい…🤤

長崎の南山手プリンもオススメなんですけど
蔵の菓のプリンも引けを取らない美味しさです!

ぜひ食べてみてください!!!


地元でオススメのプリンあったら教えてください!いつか食べに行きます爆笑爆笑


最後です!
SOIR (ソワール)という
洋菓子のお店へ行きました!!!

こちらはお写真ございます!

友達とSOIRのジェラートを食べました!!

友達はソロでチョコレート
私はデュオでミルクとストロベリーです!

マカロンはサクサクで美味しかったです!!!
ペロリと平らげました😂😂

ケーキも美味しそうだったんですけど
ケーキは食べ歩き出来ないのでお預け…。

蔵の街にまた行けるなら絶対食べます!!!
すっごい美味しそうだった!!!


以上なんですが、皆さん「蔵の街ならこのお店もオススメ!!」って所を教えていただければ、またいつか行った時にお邪魔します笑

とりあえずどこかに出かける予定はないですが
プリンのオススメだけは絶対に教えてください笑




南山手プリンと蔵の菓のプリンが食べたい!!




そんじゃまた!!