皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!!
今日もにこにこキモイ笑顔チューほみです!!


さんまさんの番組見ましたか????
「(;°□°)ホンマニ!?」ってなる番組です爆笑爆笑



あの番組で、
モーニング娘。'17の『若いんだし!』が流れていました!!
「わっかいんだし〜音譜」って流れたもんですから、
「え?なになに…。今…???……え!?」
ってなってました爆笑爆笑
何回も流れたので最終的には
「わっかいんだし〜アップアップと、歌ってました照れ照れ
最近はテレビがHELLO!PROJECTの楽曲を使ってくださるからとても嬉しい!!!
今後も期待してテレビを見ようと思いますニヤリニヤリニヤリ




そんじゃまた!!