皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは!!

先程あるテレビ番組に工藤遥ちゃんが出ていました!!!のぼる小寺さんの番宣を兼ねてなんでしょうが、とても嬉しかったです!笑

どぅーは変わらずナルシストっぽいです爆笑爆笑
しっかりしてると言われる自分が割とすきなようで、可愛いなって思いましたラブラブ



佐藤優樹ちゃんが最近ブログを更新してくれててとても嬉しいです!!
でもちょっと謎です。なにか悩んでるんですかね?心配です。卒業だけはいやですね…。



譜久村聖ちゃんのインスタに載ってるオフショットが最高に可愛くて好きです。笑


森戸知沙希ちゃんのインスタは映えすぎててやばいです。笑





語彙力なくてすみません、とりあえず幸せです笑
明日からも頑張れそうです、頑張ります笑



それじゃまた!